トロントにやってきました

カナダの東側、トロントに来ています。

英語が苦手なわたし、、、

今は語学学校に通っています。

 

トロントの電車はとってもわかりやすくて

移動しやすい!! そして建物がカワイイ(^_^)

 

先月までは雪が降ったりしてたみたいだけど

ちょうど暖かくなってきたようです。

桜も咲いてたよ。日本からの贈り物かな?

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    シネ健うっちー (土曜日, 04 5月 2013 22:05)

    トロントに行って、1週間くらいですね。
    こうやって日記見てると、世界は1つで近いんだなあって思います
    いっぱいがんばって、いろいろ経験して
    感じたこと、また日記に書いてください
    たのしみにしています

  • #2

    まっちゃん (土曜日, 11 5月 2013 17:51)

    なな、けっぱれやー
    ななは英語すぐ上手くなりそうだ。
    ボディーランゲージも同時に上達しつつ。

  • #3

    あだち (水曜日, 29 5月 2013 17:35)

    おおー、いいなぁ^^
    ななさんは外国似合うね。
    英語ぺらりんこになったら、ぜひともわたしと喋っておくれ!
    わたしも英語を喋れるようになりたいー

  • #4

    czytaj więcej (火曜日, 31 10月 2017 22:12)

    wstańmyż

  • #5

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:18)

    bawet